S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

wiki兎

Author:wiki兎
アインハザードの
元ちっさな血盟の盟主
現在飼われ兎
引退してただのwiki管理人
    +
ちっさなwiki管理人

訪問者様

頑張る(`・ω・´)

新しい人が増えたそうで(〃ノωノ)
お会い出来ると良いなーヾ(*´∀`*)ノ

リアルがちょっと忙しいので・・・
来週は少しだけのinになるかも(´・ω・`)

もう置いてかれたら置いてかれたでw
チャット要員(見る専門)にでもなります( *´艸`)

人が楽しんでるの見るのは好きだからね。
全然平気w

と言うわけでリアル頑張ってくる・・・(ヽ'ω`)
こう見えて色々しなきゃいけない事があるw

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

ブログ仲間だヾ(*´∀`*)ノ

血盟員さんがブログ始めたそうです( *´艸`)
そっこー見つけてリンクしましたw
(こう言う事だけは早い)

みんな見てねーヾ(*´∀`*)ノ

てか、私のブログ探し出すのやめてw
そんな面白いこと書いてないから(;ノノ)

まさかそんな探されるとか・・・考えてなくてw
油断してました・・・(´・ω:;.:...

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

今日の事をさらさらっと。

肩凝りのせいか、眼精疲労のせいか
雨が降ったからなのか頭痛が止まりません(;ノノ)

薬効きゃしないwww

なので今日あった事をさらっと。

えーっと・・・
今日は入ってすぐにDVに連れて行ってもらってー・・・。

その後レイドに行ってー。
PTチャで銘菓の話で盛り上がったりしてー。

課金談義が始まったからこっそりwiki手直ししたりして( *´艸`)
(アップデートに向けて少しでもしとかないとw)

再びDVに行ってー。
途中で兎と苺死んでー。

苺のLvが上がりました!

書いてて思ったけど今日深淵も商団もしてないわ・・・。
ロクな物出ないからいいんだけどw

で、旗つけましたーヾ(*´∀`*)ノ

inしてる人で記念撮影(〃ノωノ)
e.png

・・・・・・見辛い(;ノノ)

リネの旗は小さいからやりづらいよね!
・・・とか言い訳してみる。

少し大きめに作って文字入れして
縮小かけてるんだけど
文字が潰れる潰れるwww

実はこの後もずっと試行錯誤してw
頭痛と吐き気と時間の限界を向かえたので
そのまま落ちました( *´艸`)

雨の日は体調悪いから嫌いw

盟主様頑張ってくれてたのに
途中無言が多くてごめんね(;ノノ)

頭痛と吐き気が酷かったんだwww

これで今週は終了なので
(たぶんwikiの更新も)
来週たぶん頑張ります・・・。

が、頑張らなきゃ・・・(ヽ'ω`)

兎さんはやれば出来る子!頑張れる子!
よし、頑張ろう!(`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

色々(〃ノωノ) 【追記】お花も撮りましたヾ(*´∀`*)ノ

今日は書く事がいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

アデンで深淵をやらなきゃなーと思って
商団後にアデン行ったらloguさんにお会いしました(〃ノωノ)

wikiの大先輩です(〃ノωノ)

前wisでは話したけど実際お会いするのは
初めてだったので緊張しましたー(;ノノ)

lo.png
(サブキャラさんっぽかったのでお名前は一応伏せときますね(〃ノωノ))

またお会いしたいです(〃ノωノ)

で、その後盟主様にクルマに連れてってもらってー。

t_201709270352361ad.png

でっかいトルフェにあったり( *´艸`)

盟主様のおかげで
兎が45、苺が42になりました!ヾ(*´∀`*)ノ
(SS取るの忘れた)

因みに今日も苺は1回死にました(´・ω:;.:...

本当申し訳ない(;ノノ)

狩りが終わった後は血盟Lv3へヾ(*´∀`*)ノ
新しい人も入ってだいぶ人数増えてきました(〃ノωノ)
(クランフォーチュンLv2になりました!)

これでタイトルを付けてもらえるー( *´艸`)
楽しみー(〃ノωノ)

・・・・・・これはちょっと・・・
載せられないな(´;ω;`)

と言うか近くにいた人に知らず知らずセクハラしてました(;ノノ)
なので自主規制します(〃ノωノ)

で、結局タイトルはこんな感じに。

ta.png

兎のは否定できない( *´艸`)

いや、wikiも頑張って・・・る・・・はずw
苺は愛人らしいです(´・ω:;.:...

どうやら本命がいるらしい( *´艸`)

あと盟主様が何か載せてほしそうだったから
幾つか載せときます(〃ノωノ)

m_20170927035232b78.png

m2.png

うちの盟主さん(サブだけど)お洒落さんでしょー( *´艸`)
優しい人なのよー(〃ノωノ)

そしてその盟主様にブログが見つかりました(´・ω:;.:...

いや、ブログしてるから見られるのは全然平気なんだけど!
でもやっぱり一緒に遊んでる人に見られるのは
恥ずかしいって言うか!!

今からでも遅くないから忘れてください(;ノノ)
恥ずかしさで死にそうです(;ノノ)

ってこれも読まれるんだろうな(´・ω:;.:...

***

追記ー。

このブログ書いた後、
苺で5時レイドに参加してきましたー( *´艸`)

何すればいいのか分からないし
長い間狩りしてたので頭がぼーっとしてました(;ノノ)

でもやっぱレイドは経験値美味しいですねー。

経験値いっぱい貰いましたヾ(*´∀`*)ノ

今週は明日が最後なので
上げれるうちに上げておかないとね・・・(;ノノ)

・・・wikiも頑張るw

で、その後国立墓地へ再びヾ(*´∀`*)ノ
兎はもう落としちゃったんで苺で行ってきました!

ここ!ここですよね!?へっぽこさん(〃ノωノ)
k_20170927062002bd2.png

うまく撮ろうと頑張って何故か連写したりしてましたwww

で、そこそこ撮れたのがこの二つ。

k2.png

k3.png

・・・うん、撮った時はよく撮れたと思ったんだけど
こうしてみるとそうでもないですね(〃ノωノ)

悪あがきで帽子取ってみたんですけど( *´艸`)

取り合えずエンブレムも何とか作ったし(ヽ'ω`)
(okが出るかは別としてwww)

今日はもう時間があれなので今回はwiki更新はなしです(;ノノ)

明日・・・するかな?

クラハンするそうなので元気があったらしますw
(間に合えばいいんだけどwww)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

わぁいヾ(*´∀`*)ノ

昨日新しい血盟員さんが入られましたヾ(*´∀`*)ノ
私が仕事に行く直前に(´・ω:;.:...

どうしても挨拶したくて
ギリギリまで粘って挨拶だけしました( *´艸`)

早く仕事行けって言われたけど
私も挨拶したかったんだい(´;ω;`)

仕事には無事間に合いましたよヾ(*´∀`*)ノ

それはそれ、これはこれと言う事で。
頑張って飛ばしてきました(`・ω・´)

因みに昨日は何かラグくて
盟主様に遊んで頂いたのですが(〃ノωノ)

苺が3回ほど死にました(´・ω:;.:...

兎の祝復活が消え去りました・・・。
しかも盟主様に2回も使ってもらいました・・・(;ノノ)

申し訳なさすぎ(´;ω;`)

やっぱり苺もそろそろお服新調ですかね?

未だにあの子Nアクセ付けてたしね・・・。
(気にした事がなかったw)

まぁ、先立つものがないのでどうしようも
ないんですけどwww

最近GK代が高くてお金が貯まりません(´・ω:;.:...

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

リネの花は可愛いよねw

日課の深淵終えて(今日は♪でした・・・)
のほほんリネ2冒険記さんが行ってた
国立墓地へ冒険してみました!

・・・・・・・墓地内で迷子になって真っ赤なMobに追われて
泣きながら帰りました(´・ω:;.:...

で、ディオンでぼーっとしてたら
w.png
なんてwis頂いたり(〃ノωノ)

2年も探されてたそうです!
だいぶ探させてしまったみたいです(〃ノωノ)
(よくウロウロするし基本放置してないしw)

その後『3階飽きたw』って愚痴ったら
盟主様にクルマ2階に連れて行ってもらったりヾ(*´∀`*)ノ

血の証があと半分切ってる事を知りました!
もう少しでタイトルを付けてもらえる日が来るんですね( *´艸`)

楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

自分で付けるのも楽しいけど
せっかく血盟に所属したわけですしね!

どんなの付けられるんだろー( *´艸`)

付いたらまた載せようと思いますw
(ちなみに今は兎→飼い兎❦ 苺→よく嵌まってる)

狩りの後は商団しなきゃーって事で徒歩でギランへ。

d.png

ディオン周辺はこんな可愛い花がよく咲いてたり。
(マークは盟主様と狩り後遊びで付けた名残)

k_20170924041425707.png

商団終えて再び国立墓地に再挑戦しようとして
時間がなくて入口で撮ってみたりw
(マークは盟主様と(ry)

周りが真っ赤なMobばかりなので
まったり撮る事が叶わないのが残念w

いつかあのSSの場所を撮りに行きたいもんです(〃ノωノ)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

私の募集が悪いのか・・・(;ノノ)

そう言えば血盟員さん募集したけど
入りたいって人来たのかしら・・・。

昨日夜入った時は変わってなかったんだけどw
(それ以前に私一人だったw)

きっと今夜辺り入ったら増えてる・・・といいな(〃ノωノ)

募集しておきながら狩り血盟って事ぐらいしか
アピールするところが分からない( *´艸`)

皆夜メイン・・・なのかな?
私は夜中だけどw
(しかもin日数少ないけどw)

Lvは40~50代の方が多いので
近かったら一緒に遊べると思いますー。

あとはー・・・そうだなー。

wikiで先にこれ更新しろって言う
リクエストがいつでも出来ますよ!!!

(無知なりに)頑張りますよ(`・ω・´)

「入ってみようかな~」と思った方は
血盟募集掲示板の3611に書いてるのでまた見て下さい(〃ノωノ)

知らない人に話かけたりするの緊張する!って方は
私に声かけてくだされば橋渡しぐらいならします(´ω`*)
(ブログしてる分話かけやすいかな、とw)

権限ないので加入希望者さんが居ますよ~って
受付のお二人に声かけるぐらいですけどwww

血盟に入られてない方いかがでしょうか?(〃ノωノ)

新しい血盟なので皆で血の証集めたりして楽しいですよヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

実物はどんななのだろうか

仕事前に深淵をさくっと消化。

兎が頑張ってるのに
苺にばかりクエアイテムがいくのは
仕様でしょうかヽ(`Д´)ノ

深淵中にオルコアのWCが流れてたけど
仕事前なので行けず(´・ω・`)

コア行った事ないから一度行ってみたいよー。
オルも2回ぐらいしか行った事ないけどw

wikiで姿知ってても
実物見た事ないから見てみたいw

そんな事思ってオルフェン見かけて
『オルフェンだーでっかーいヾ(*´∀`*)ノ』
と近づいたら襲われた事がある( *´艸`)

それ以来迂闊に近づくのは止めたw

まだきつね村にいた頃の昔話(´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

ヾ(*´∀`*)ノ→(´・ω:;.:...

今日はお仕事なので(ヽ'ω`)
(本当は休みなのよ・・・)

サックリと深淵と商団済ませてきましたー。

ここ最近深淵行っても
ダークアサシンのポーションしか出てなかった私ですが。
(兎も苺もw)

ついに魔法書ボックスが出ましたヾ(*´∀`*)ノ

これはまだ持ってない二人の魔法書を
手に入れるチャンス!

出てこい、ですうぃすぱー!ヽ(`Д´)ノ

魔法書:サモンスパークキュービック

・・・(´・ω・`)

うん、確かに二人ともダークエルフだけど。
魔法職だけども!

サマナーじゃない!!ヽ(`Д´)ノ

一応叫んでみたけど売れず。
掲示板で金額調べてみたら500kぐらいで。

倉庫の肥やしになりそうです(´・ω:;.:...
もしかしたらサマナー志望の人が入ってくるかもしれないしね!

その時は差し上げようと思います( *´艸`)

因みにもう一個はC-ZELでした。

兎も全然強化とかしてないから
してもいいかなって思いつつ。

これも倉庫の肥やしに( *´艸`)
(そういえばD-ZELも肥やしになってた気がする・・・)

こうしてまた倉庫が魔窟化していく。

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

in出来る日がより少なく(;ノノ)

明日お仕事なのが確定しました・・・(ヽ'ω`)
貴重なリネ+wiki更新出来る日が・・・。
(仕事前に少しだけinするけども)

しかも来週から土曜深夜(と言うか日曜)も
なくなるとか。

遊べる日が少なくなる・・・(;ノノ)
遊べなくなる前に遊んどかなきゃね( *´艸`)

wikiの更新?

も、もちろんしてますよ?;
ここに書いてないだけで・・・。

スキルとかー修正とかー。
半分寝落ちしながら頑張ってます(`・ω・´)

更新頻度の都合上、
最新情報まで手が回りませんが(;ノノ)

スキルとかが終わったら
そっちにも手が回るようになるのかなー。

色々更新したい所はあるんですけど
時間が許してくれない( *´艸`)
(リネで遊んでるからだw)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
| HOME | NEXT