S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

wiki兎

Author:wiki兎
アインハザードの
元ちっさな血盟の盟主
現在飼われ兎
    +
ちっさなwiki管理人

訪問者様

in出来る日がより少なく(;ノノ)

明日お仕事なのが確定しました・・・(ヽ'ω`)
貴重なリネ+wiki更新出来る日が・・・。
(仕事前に少しだけinするけども)

しかも来週から土曜深夜(と言うか日曜)も
なくなるとか。

遊べる日が少なくなる・・・(;ノノ)
遊べなくなる前に遊んどかなきゃね( *´艸`)

wikiの更新?

も、もちろんしてますよ?;
ここに書いてないだけで・・・。

スキルとかー修正とかー。
半分寝落ちしながら頑張ってます(`・ω・´)

更新頻度の都合上、
最新情報まで手が回りませんが(;ノノ)

スキルとかが終わったら
そっちにも手が回るようになるのかなー。

色々更新したい所はあるんですけど
時間が許してくれない( *´艸`)
(リネで遊んでるからだw)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

知識になってないものw

復帰してから何かよく拍手貰ってますね(〃ノωノ)
有難いやら嬉しいやら!

励みになりますヾ(*´∀`*)ノ

wikiしてるって言うと時々「すごいねー」とか言われたりするんですが
私からみたら正直『皆さんの方が凄いからね!?』とか思ってます。

私の場合韓国とかにあるのを翻訳経由で纏めてるだけであって
あんまり知識としては入ってなかったりするので( *´艸`)
りねらぼさんは色々纏めてて本当凄いと思うw)

でもリネされてる方はwikiに書いてある情報の殆どを
知ってるし実際に体験されたりしてるわけで。
(他職のスキルとか未だに覚えきれてない人)

凄いなーと思ってたりします(〃ノωノ)

少しでも、その経験のお役に立てているのなら
嬉しい限りなんですけど(〃ノωノ)

QAとか行った時にそんな事をよく思ったりしてます( *´艸`)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

(ヽ'ω`)

苺でQAへ(〃ノωノ)

不慣れでMPがカッツカツでした(;ノノ)
相変わらずあの時間はラグいしね・・・(´・ω・`)

お座りしてるの苦手なんですが
頑張って克服しようと思います・・・!
(何だか申し訳なくって;)

QA終わってからツアーがあったのでそのまま参加。

expスクとか盛り盛りで頑張ってきました。
あと半分ぐらい(`・ω・´)

ツアーも終わって、ディオンでオーク・・・って所で
仕事場から電話。

嫌な予感しかしません(;ノノ)

話聞くと、

出勤10分前ぐらいに『(相方の人が)今週お休み下さい』って
電話があったとの事・・・(´・ω:;.:...

急遽お仕事になりました・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ、仕事量的にも一人じゃ無理だし
店長に倒れられても困るので出勤。

ちゃんと最後まで挨拶出来なかったのが残念(;ノノ)
主催者さんお疲れ様でした&PTの方々有難う御座いましたm(_ _)m

昨日も少しだけ手伝いに行ってたので
代わりに今日がお休みに。

本当はこういうのは当欠した人が
代わりに出るべきものなんだけど。

昨日今日の相方さんが代わってくれました(´・ω:;.:...

自分だってキツいだろうに
2日連続だったので申し訳ないと・・・;

まぁ、当欠の人はそのままフェードアウトしそうな
予感がするのであんまり期待は出来なさそうだったんですけどね(´・ω・`)

『じゃあまた仕事被った日に体で返すわ❦』
(変な意味じゃなくw)
って事でお休みを頂きました(〃ノωノ)

これで明日お休みですヾ(*´∀`*)ノ

明日は仕事場に行かなくても大丈夫なはず・・・!(`・ω・´)

やっとのんびりリネしたりwiki更新したりが
出来そうです(´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村

有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

最近リネの事を全然書けてないので
ブログは閉鎖しようと思います。
(身内バレ防止の為過去記事は削除しました)

ブログのおかげで色んな方と交流を持てて
すごくすごく楽しかったです(〃ノωノ)

フレになってくれた方、
wis下さった方、推薦をくれた方、
wiki応援して下さった方、
本当に有難う御座いました。

ブログは辞めても
wikiは頑張って行こうと思います(`・ω・´)

兎さんも・・・気が向いたらまた狩りをしたりするかもしれません。
(一応wiki連絡用としてinは続ける予定)

今リネを楽しんでいる方が
末永く楽しんでいけますように。

私も微力ながらwikiでお手伝いをしていけたらなーと
思ってます。

それでは、またどこかで!

wiki兎

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
| HOME |