S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

wiki兎

Author:wiki兎
アインハザードの
元ちっさな血盟の盟主
現在はぐれ兎
    +
ちっさなwiki管理人

訪問者様



有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ

最近リネの事を全然書けてないので
ブログは閉鎖しようと思います。
(身内バレ防止の為過去記事は削除しました)

ブログのおかげで色んな方と交流を持てて
すごくすごく楽しかったです(〃ノωノ)

フレになってくれた方、
wis下さった方、推薦をくれた方、
wiki応援して下さった方、
本当に有難う御座いました。

ブログは辞めても
wikiは頑張って行こうと思います(`・ω・´)

兎さんも・・・気が向いたらまた狩りをしたりするかもしれません。
(一応wiki連絡用としてinは続ける予定)

今リネを楽しんでいる方が
末永く楽しんでいけますように。

私も微力ながらwikiでお手伝いをしていけたらなーと
思ってます。

それでは、またどこかで!

wiki兎

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村
| HOME |

Comment

和敬静寂の管理人です。
お疲れ様でした。
2017/03/28 10:12 | URL | rk.post #- [ Edit ]
Re: 和敬静寂の管理人です。
有難う御座いますー(〃ノωノ)
2017/03/29 02:50 | URL | wiki兎 #- [ Edit ]
おつかれさまでした!!
これからもwikiでお世話になります❤
2017/03/31 10:47 | URL | らぶでりっく #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますー(〃ノωノ)
これからもwiki頑張っていきます(`・ω・´)
2017/04/01 13:53 | URL | wiki兎 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
